2013年08月10日

SIG226E2

SIG226E2

SIG226E2を購入しました  実はガスブロを買うのはこれが初めてです

第1印象はほおもちゃっぽい・・・  当たり前ですね

本物見たことのない僕が言うのもなんですけどそう感じました

従来の226レイルよりも反動が強い感じがします

SIG226E2

ついでに戦友サラミスと消耗品も買いました

久しぶりの弾薬補給ですついでに買える時に買っとかないと

SIG226E2

あとサラミス君のリボルテック不動明王     ・・・仏像なぜ?



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
旧P226と比べたらどんな感じですか?
Posted by 砂利砂利 at 2013年08月11日 00:52
>砂利君
新しいからかもしれないけど旧よりも
リコイルが強いとともに音も大きいです
グリップは気持ち細めかな
Posted by Krinkov at 2013年08月11日 01:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。