2013年08月17日

サバゲ行ってきました(8/14)

戦友の変態スナイパーさんと鹿児島サバゲクラブに行ってきました

とにかく暑かった二人とも熱中症気味でした。飲み物を多めに持ってきて正解でした

下ろし立てのSIG226E2をもっていきました

元々私はサイドアームなんて あんなの飾り だと思っていましそしてが

キルハウス内ではハンドガンでしか攻撃できませんしライフルを置いて突撃など

のシチュエーションもありましたので使う機会が多かったです

ゲーム用の軽くて短い電動ガンが欲しくなりました高い気温と相まって

海外製メタルなAKMに体力をうばわれましたので

あとシマウマ柄のGスペックを持った少年に撃たれるとが多かった

初弾を当ててきますので変態スナイパーさんと二人で感心しきりでした

私は大人気なくいつものバラマキでした。

スコープにドットサイトまで付けていきましたが結局覗かず。

悪い見本ですね。VSR特訓でもしようかな

サバゲ行ってきました(8/14)



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 22:39 │Comments(6)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました( ´▽`)また遊びにきてください。変態スナイパー様にもよろしくお伝えください。また会いましょう。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年08月17日 23:03
>鹿児島インドアクラブ様

楽しかったです。また遊びに行きますよ
Posted by Krinkov at 2013年08月17日 23:17
熱中症とか大丈夫でしたか?
Posted by 砂利砂利 at 2013年08月17日 23:44
>砂利君

たいへんだったよ森とは違って日が当たるので

人工物からの撃ち合いは新鮮だったな
Posted by Krinkov at 2013年08月17日 23:58
初コメントです。

タクチャレはセカンダリでも十分に戦えるのでいいですよね。
広いフィールドだと当たらなかったりして…。
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2013年08月18日 09:47
>わわわをわをわ様

距離も近いしバリケードもあるので肉薄しやすいですね
Posted by Krinkov at 2013年08月18日 12:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。