2013年10月22日

TACOその2

TACOその2
前回のA-TACSのTACOポーチに続きましてCBのTACOポーチが届きましたので
プレートキャリアに付けてみました
ポーチの色違いはご愛嬌で(^ ^;)お洒落ということにします
左側のカマーバンドには何を付けたらカッコよくなるのかわからなかったので
とりあえずグレネードポーチ

TACOその2
ハンドガン マガジンポーチ ダンプポーチはDBTロードベアリングベルトに
付けています
コツコツCB装備を集めてきましたがこれで一応完成にします



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 20:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
DBTロードベアリングベルト便利そうですね
自分のはハンドガンのマガジンを入れるところがあまりないので(´・ω・`)
Posted by 砂利砂利 at 2013年10月22日 22:42
>砂利君

こつこつ増やしていけたらいいね。ただし増えすぎ注意だよ(*´∀`)
Posted by Krinkov at 2013年10月22日 22:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。