2013年10月29日

ハイダ、サプレッサー 

戦友に正ネジハイダとサプレッサーをゆずっていただきました

ハイダ、サプレッサー 

M60のハイダ・・・  ネタ用ですな

ハイダ、サプレッサー 

ハイダ、サプレッサー 

メーカー不詳細長いサプレッサー

ハイダ、サプレッサー 

KM企画スーパーロングサイレンサー425mm

長すぎですね

ハイダ、サプレッサー 



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 20:06 │Comments(5)

この記事へのコメント
サイレンサー長い(・д・`;)!
弾詰まりとか心配になるぐらいです・・・
Posted by 砂利砂利 at 2013年10月29日 22:29
砂利君

まぁネタ用だよね
Posted by KrinkovKrinkov at 2013年10月29日 23:34
Krinkさん、読者登録させていただきました!
くりんこふさんだと気付くのにかなり遅れました( ̄▽ ̄;)スイマセン

て、このフレッサーを家の16ちゃんに取り付ければ………150センチも夢じゃないですかねっ!?
Posted by 木炭 at 2013年11月11日 21:55
木炭君

これは14mm正ネジだよ(゜゜;)
Posted by krinkov at 2013年11月14日 17:04
え………逆ネジ変換アタプター付属タイプじゃありませんでしたっけ?
あ、お譲り品だから無いのかもしれませんね(´・ω・)新品では付属してるらしいです
Posted by 木炭 at 2013年11月14日 20:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。