2013年11月24日

サバゲ行ってきました(11/24)

サバゲ行ってきました最近は雨で中止の日ばかりでしたが今日は天気も良かったです

サバゲ行ってきました(11/24)
サバゲ行ってきました(11/24)

戦友サラミス君は新たにA-TACS FGのBDUを新調したようです
AK47はバレルを切り詰めマウントを搭載し塗装したカスタム

サバゲ行ってきました(11/24)

写真NGの戦友が新たに購入したMP5K HC いいな~

サバゲ行ってきました(11/24)
サバゲ行ってきました(11/24)

真っすぐ飛ばないと言いながらみんなで達人君の射的をしていました


今日は崖で転んでAKMのマズルが土に埋まった。 orz



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 19:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。