2014年03月29日

HSGIホルスター

HSGIホルスター

我らが隊長、せんちゃん殿推奨ブランドHSGI(ハイスピードギア)の

ホルスター買っちゃった

どこにもHSGIのタグ類はありませんでした。同じホルスターを持つ

戦友シゲルさんに訪ねてもないそうですのでそういうものなんですね

CQCホルスターもかっこいいのですがハンドガン毎に買い直したり

付け替えたりは正直しんどい(-.-)

HSGIホルスター

ゴムのワッカは何に使うかと言いますと、このようにしてハンドガンを

保持することが出来ます

HSGIホルスター

中身なんですが実はこのグロック、エアコキでマガジンのウエイトも外して軽い

伊達ハンドガンなのであります(^^ゞ

一応弾は出るので、エアコキグロックは伊達じゃない!?



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。