2014年09月03日

プレートキャリア完成した

プレートキャリア完成した

イーグルのプレートキャリアにポーチ類がそろいましたので付けてみました

いつもポーチは新品だと高いですので某オクにて入手していましたが、今回

初めてお店の通販で買ってみました。

アドミンポーチですが私にとってワッペンを貼る為の物ですのでベルクロの

広いこのタイプは気に入っています

プレートキャリア完成した

背中にハイドレーションポーチ(でいいのかな?)を付けてみました。

上のファステック2つを何に使うか分からない(・・;)

プレートキャリア完成した

今回の物はちゃんとイーグルのタグ付きです前回購入したS-Mサイズ

だとカマーバンドがキツかったですが今回L-XLサイズできちんと着れます

プレートキャリア完成した

かんち殿から譲っていただいたこのヘルメットに、

プレートキャリア完成した

ダメリーマン氏宅のガレージセールで譲っていただいたこのコンバット

シャツとパンツ(ウェストがぴったりだった)を合わせて使ってみたいです。

涼しい季節が待ち遠しいです



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。