2015年01月04日

サバゲ行ってきました(2015/1/3)

みなさん、あけましておめでとうございます。

最近さぼり気味でしたので久しぶりのブログ更新です。

どんなに些細なこと、つまらないことでも誰かの役に立つかも知れません

ので2015年はがんばってブログに書き残して行こうと思います。

2015年最初の投稿は・・・

サバゲ行ってきました(2015/1/3)

今日は地元でサバゲがありましたので行ってきました。

食事をしている画像しかありませんが(^^;)

私は体調がよくなかったのでずっと焚き火にあたってました。

サバゲ行ってきました(2015/1/3)

戦友サラミスくんが鶏皮を焼いてくれました。

サバゲ行ってきました(2015/1/3)

かんち殿がお鍋を作って下さいました(全部食べてシメのうどん)

サバゲ行ってきました(2015/1/3)

無事就職の決まったあっ君。おめでとう



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 01:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。