2015年01月17日

新兵器を手に入れました

新兵器を手に入れました

中古ステアーを入手いたしました。昔銃身の短いステアーにあこがれて

いたせいか某オクで見つけて衝動買いしてしまいました(^^;)

レシーバーの色的にステアーミリタリーですが前部分がスコープではなく

上部にレイルの搭載したステアースペシャルレシーバー型ですね。

銃身も短い物に交換してあります。

新兵器を手に入れました

M16用のマガジンポーチを付けた装備を活用したかったのもあります

米軍放出品、実銃用の為かマガジンを押しこんだら入りますがきつい。

素早く抜けなさそうですのでマガジンを挿入してたら拡張♂するかな?



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 01:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。