2016年09月24日

めうめう

めうめう

中古で買ったマルイのMEUピストルのリアサイトがグラグラしてきました(ピーンチ!!!)

と思ったらダミーのファイアリングピンを締め直したらグラグラしなくなりました。

シングルカラムのガスハンドガンの私の思う弱点は、ガスの容量が少ないことだと思いますが、いい物がありますね。

めうめう

40連マガジンを買ってみました。使用感としましてはハンドガンからブーメランになった感じです。(個人の感想です!!)

めうめう

フム、我が家の9mmのマガジンポーチにはぎりぎり入りませんな。

めうめう

TACOポーチならだいぶ飛び出しますが大丈夫でした。



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。