2017年12月07日

KRYTAC買いました

KRYTAC買いました

戦友サラミス君がステキなお部屋のインテリア、A&KのM60を手に入れたようです。

KRYTAC買いました

KRYTAC買っちゃいました。しかも2本、keymod用レイル・・・
MADE IN TAIWANだそうです。
これは中古で買いましたが、値札がついたままです。レイルLよりもレイルSの方がちょっと値段が上でなんだか理不尽。

マグプルのm-lokも話題ですが、KRYTACかRK74を買いたいなと思いまして。
結局そうやって予め周りの物から買って結局無駄になることも多いですが。



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 17:08 │Comments(3)

この記事へのコメント
最近集まりが全然無い、というか8月以降無いですね・・・

M60、サラミス氏が飽きたら&お金貯まったら買い戻したいです
Posted by もっちい at 2018年02月08日 21:51
もっちぃ君あんなお部屋のインテリアじゃなくてKRYTAC買っちゃおうよ
Posted by krinkov at 2018年02月14日 13:44
いやあ、KRYTACは個人的にそこまで好きでもない&そもそも高すぎるんですよね・・・金の壁は高いです
しかもうちに客で来た方が、買ったら調整に難儀したという話まで聞いてしまったので余計に・・・G&Pのミニミも似た感じだったので

というかそもそも普段の銃は皆お部屋のインテリアで
Posted by もっちい at 2018年02月16日 12:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。