2018年03月18日

サバゲ行ってきました(2018/03/18)

サバゲ行ってきました(2018/03/18)
散らかっていますが、みんなのエアガン↑

久々に集まってサバゲがありました。サバゲといってもみんなで
エアガンとお菓子を持ち寄って、ずっとしゃべっている男だけの
女子会風サバゲです。

「ゆるキャン」とかいう女子高生がアウトドアをするアニメが話題で
別の意味のサバイバルになってる・・・
サバゲ行ってきました(2018/03/18)

最近HEXMAGと言うマガジンを手に入れました。
メリケンではP-MAGと並んで人気があり、これを挿した銃は
民間仕様になるそうだ。
スタンダード電動ガン用なのですが、マルイのスタンダードM4に
は削らないと入らない
(マガジン後ろの出っ張りの形が違う様で。海外製エアガンには入るそうです)

サバゲ行ってきました(2018/03/18)

ちょっとキツいですがマルイの89式には入りました。89式買おうかな

サバゲ行ってきました(2018/03/18)

もっちぃ君がコンバーションキットのまま持ってきた、PPSというメーカーのPP19。
とってもカッコイイです。組み上がりましたが、飛距離が2メートル。
(最初から完成品買おうよ・・・)

サバゲ行ってきました(2018/03/18)
なんかサラミス君が画像を送ってきたので貼っときます↑



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:21 │Comments(3)

この記事へのコメント
マルイ89式は個人的に同社の最高傑作だと勝手に思っております。

さあ、手放してしまったけど新品を今度買わねば
Posted by もっちい at 2018年03月23日 11:55
>もっちぃ君
なんで手放すの~(^_^;)
Posted by Krinkov at 2018年03月23日 13:39
そういう事もあります・・・(遠い目)
手放した個体は最後の画像でサラミス氏が持っています
Posted by もっちい at 2018年03月23日 18:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。