2018年04月05日

89式受領

89式受領

サラミス君が新古で手に入れた89式が僕に回ってきました
マウントベース付きで気が利いてますな。
確かにお安い値段で良い買い物だったのですが、
サラミス君が入手したときよりも値段が上がって
いるような気がする・・・

マルイの89式小銃が発売される前の社会人なりたての頃、
89式の記事が書いてあった昔のアームズマガジンを探しに
休日は古本屋をめぐっていました。
倉敷のホビーショップで発売されたばかりの89式を見て
感動した思い出があります。私も89式ファンなんだと思い
ますが、今まで89式を買った事が無かったです。

この機会にやっと89式デビューいたしました。
エアガンはだいたいAKを買っていたので、構えてみて
なんだかしっくりこないのは日本人の体格に合わせた
独自の設計だからでしょうか?慣れが必要ですな。

とりあえず、お守りがわりにSBDを取り付け、バイポッドは
外して家にあったマルイのショートレイルを付けてみました
(別に取り付けるライトとかなんとかは持ってないんですが)

89式受領

せっかくなので別のバイポッドを付けてみました。



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
元は自分がamazonにて自分が新品で買って殆ど使ってなかった逸品です、大事にしてあげて下さい
Posted by もっちい at 2018年04月06日 22:26
>もっちぃ君

いろいろ譲ってもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
Posted by Krinkov at 2018年04月06日 23:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。