2018年04月11日

戦友サラミス君がMP7を手に入れたようです

戦友サラミス君がMP7を手に入れたようです

戦友サラミス君が前回ラグーンに行ってからサバゲーに
ハマっています。
(エアガン好きだけどサバゲはあんまりって感じだったのに)
気合いを入れてマルイのガスブロMP 7を購入したようです。

ライラクス製ではないフォアグリップを付けてる。
タンカラーの本体にグリップが黒だとなんだかスッキリ
した感じに見えます。ガタつきは一切無しです。
不器用なので元々の折りたたみ式グリップを外すのに
苦労したそうです。

MP5のマガジンポーチ(FLYYE製)マガジン真ん中の
出っ張りにまでマガジンを入れる事が出来ます

戦友サラミス君がMP7を手に入れたようです

どうやらフルオートを使おうというコンタンのようです
(ラグーンで18禁電動ガンはセミオートでしたね)
皆さんフィールドで見つけたらBB弾を撃ち込んであげて
下さいね♥



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 13:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
今回自分もラグーンお供しますが、こっちもこっちでグロック35という隠し球(替えマガジンも二本)あります

さて、荷物の確認をしておかないと・・・
Posted by もっちい at 2018年04月14日 10:18
>もっちぃ君
お疲れ様、楽しかったね。
Posted by krinkov at 2018年04月15日 21:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。