2018年10月16日

サバゲ行ってきました(2018/10/14)

サバゲ行ってきました(2018/10/14)

薩摩川内市の体験型プログラム”きゃんぱく”の
サバゲー体験に行ってきました。
サバゲー初体験の方3名を交えてのサバゲーです
古参と合わせて24名の参加者がいました。

サバゲ行ってきました(2018/10/14)

これは↑もっちぃ君のLCT製AK74です。
彼もフルスチール、リアルウッドの魅力に目覚めた
ようです。(以前は錆びるのは嫌とか言ってたのに)

サバゲ行ってきました(2018/10/14)

もっちぃ君がくれたAK74に入っていたオマケのプレート
わざわざメタルで作られているようです。台湾恐るべし
ギター弾けそう?

サバゲ行ってきました(2018/10/14)

↑もっちぃ君で遊んでごめんなさい。
ゴルカを着たけどまだまだ暑かったようです。
レンタルガンのファマスを触ってたけどまた
衝動買いするんじゃ無いでしょうね?

サバゲ行ってきました(2018/10/14)

↑トイケン君2年前のバイオ弾をおそるおそる
使ったようです。消費期限とかあったかな?
クリーニングロッドも持って行きましたが使う
事はありませんでした。

この日は初心者へのハンデとしてセミオートなど
セミオート戦が多かったのでマルイのソーコム
ばかり使っていましたが、重たいトリガープル
のおかげで指が痛いです。



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 18:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
この度はお疲れさまでした、しかし酷い落書きを・・・

銃より使う人間の性能で勝負が決まるサバゲでセミオートはあんまりハンデとして機能してないような気もしましたね
それはそれとして74Uを買うつもりなのでご期待下さい
Posted by もっちい at 2018年10月16日 23:25
もっちぃ君ごめん^_^;
最後まで元気に中腰で走り回る体力が重要だと感じました。
Posted by Krinkov at 2018年10月17日 10:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。