2019年06月12日

トイケン君がFNX45を買ったようです

トイケン君がFNX45を買ったようです
トイケン君がFNX45を買ったようです

戦友トイケン君がマルイから発売されたばかりのFNX45を買ったようです
グリップパネルが4つも付いてる
HK45Tとは違ってサプレッサーは別売りです

トイケン君がFNX45を買ったようです

マイクロプロサイトも買ったようです
専用のマウントベースを買わなくても対応しています

トイケン君がFNX45を買ったようです

もちろんマイクロプロサイト乗せても作動に影響なさそうです
色々乗せて遊べて楽しそうなので僕も買おうと思ってるんだけどね
アイアンサイトは蓄光だそうです

トイケン君がFNX45を買ったようです

タンカラーのMP7のサイドアームにするのかな?



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 20:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。