スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月29日

HSGIホルスター


我らが隊長、せんちゃん殿推奨ブランドHSGI(ハイスピードギア)の

ホルスター買っちゃった

どこにもHSGIのタグ類はありませんでした。同じホルスターを持つ

戦友シゲルさんに訪ねてもないそうですのでそういうものなんですね

CQCホルスターもかっこいいのですがハンドガン毎に買い直したり

付け替えたりは正直しんどい(-.-)


ゴムのワッカは何に使うかと言いますと、このようにしてハンドガンを

保持することが出来ます


中身なんですが実はこのグロック、エアコキでマガジンのウエイトも外して軽い

伊達ハンドガンなのであります(^^ゞ

一応弾は出るので、エアコキグロックは伊達じゃない!?  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:07Comments(0)

2014年03月23日

サバゲ行ってきました(3/23)


サバゲ行ってきました

下ろしたてのM4CRWで何回かHITは取れましたがハイサイだからと

いってもHIT数が増えるわけではないですね


戦友サラミス君がニワトリ1羽解体して焼き鳥をしてくれました


おいしかったよ!!



みんなの銃


戦友サラミス君がおもしろ装備を始めたようです中央の鶏がポイント


電動M9にドットサイト


最近プライマリーはショットガンしか持ってこない戦友シゲルさん

 今日はSⅡSの固定スライドガスガンにやられました


変態スナイパーノブさんの変態VSR
スプリングを強化してバレルを短くしているそうですトリガープル超重すぎ

自作削りだし金属ピストンで発射とともにショックがあり楽しいです

本日は学生も多数集まり盛り上がりました


  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 19:06Comments(2)

2014年03月22日

今さらですが・・・


MM4CRW買いました


消費税増税前に買ってしまえ!

と言うことで戦友サラミス君と二人で買いました

考えることがおんなじです

日本経済に貢献しました


  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:17Comments(2)

2014年03月15日

マルイのガバにWAのグリップを付けてみた その2


マルイのガバにWAのグリップが付くのか再度実験

我が家にガバメントはありませんので、戦友サラミス君に協力して

もらっています


グリップのネジを止める穴の拡張して今回は隙間なく付けることが

出来ました


金属のウエイトと一体になっていましたので削るのが大変でしたが

ヤスリで毎晩シコシコ削ったかいがありました

(我が家に上等な工作機械はない)

MEUか何かガバメント系を買って搭載してみたいです
  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 01:19Comments(0)

2014年03月11日

マルイのガバにWAのグリップを付けてみた


我が家にあるWAのグリップ。マルイに付くのか無性に気になったので

試してみました


穴の位置がわずかにズレていましたが、ネジを止めることが出来ました

しかし・・・


加工せずにそのまま付けてみたので隙間が開きます

その分グリップも太くなりガバメントの握り心地じゃない


穴の広さが違いますね

WAの穴のをもう少し削って広くしたら入るのかな?  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:11Comments(0)