スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月25日

サバゲ行ってきました(2/24)


今日はどういう訳かショットガンのこの人によくやられました
(マルイM3ショーティ固定ストック サイトをカスタム)


ここで隊長殿を狙撃できた     ・・・と思う
トレポン改修のお礼にBB弾をプレゼント(笑)


この日一番異彩を放っていたのがジャージの彼です  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:52Comments(4)

2013年02月23日

一般公開行ってきました

掃海母艦「うらが」掃海艦「やえやま」の一般公開が米ノ津港でありましたの

で行ってみました



セーラー服のお兄さんたちが案内してくれます

休日ということで小さな子供づれで来られた人もたくさんいました



20mmバルカン  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 18:19Comments(1)

2013年02月17日

woosatch

1年ほど前、装備はロシアのスプラブ製で行こうと思っていたのですが

最近戦友たちの影響でハイスピードギアに興味を持つようになりました


ハイスピードギア製woosatch E (CB色)

ヤフオクでそこそこの値段でしたので落札しちゃいました

ポーチがおまけで付いていましたのでそのまま使えますが

molleシステムですのでポーチ類のカスタムをして行きたいです

TACOポーチ欲しいな・・・  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 19:29Comments(2)

2013年02月05日

ガスブロック搭載

ネットオークションでYHM製ガスブロックで入手しました

意外と安かったです


というわけで隊長殿取り付けお願いしますm(_ _)m


イモネジで下から取り付けるわけですが、我が家の六角レンチセットでは合いません

アメリカ製だからインチサイズということなんですね

実物パーツがピッタリ。さすがトレポン

早速戦友に自慢したところ

「う、うんガスブロックだね」

と薄いリアクションが

まぁ、自己満足の世界ですよね。外からも見えませんし・・・

  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:53Comments(2)