スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月30日

ピストルポーチ


eagle製ピストルマガジンポーチ

調子に乗って何個か買っちゃった

オープントップ型です


米軍放出品9mmマガジン用です


当たり前ですが、マジで9mmマガジンしか入らなそうです

他のマガジンもいろいろ入らないかとちょっと期待してたんだけどな



フラップもありますよ


マルイのマガジンを入れてみました

SIG226とM9A1は問題無く入ります


GLOCK17は無理っぽいですね

firstで対応するマガジンが分かるみたいです

http://www.first-jp.com/articleinfo/detail.php?id=314  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 16:50Comments(2)

2013年06月25日

12年モデルの


トレポン12年モデルチャレンジキットのリアサイと トリガーガードを入手しました

マグプル製です



PTS  あれ? ぴーてぃーえす?

今日まで12年モデルのリアサイトとトリガーガードは米国マグプル製だと思ってたよ

12年モデルを買った戦友シゲルさんに聞いてもPTSだと言うので間違いない

誰よ12年モデルは米国マグプル製とか言ってたの

ネットの情報を真に受けてはいけませんな

まぁ使うけど

マグプルだと思っていたらマグプルPTSが来たのこれで2度目orzorz




  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:29Comments(2)

2013年06月23日

サバゲ行ってきました(6/23)

鹿児島市郊外のフィールドにお邪魔させていただきました

普段遊ばせていただいているフィールドと違い上下の高低さ有り

バリケード有りのフィールドでした

自分が普段やらないハンドガン戦をすることができました  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:41Comments(0)

2013年06月18日

キャリングハンドルマウントベース


なにが出るかな♪ なにが出るかな♪


ハイ! 何の変哲もないM4 M16キャリングハンドルマウントベースです

今更言うまでも無いですね


ノーブランド品 値段は1000円ほどでした

物によってはキャリングハンドルにはまらないと言ううわさを耳に

しましたので実際付けてみるまでは不安でしたがシステマ純正

キャリングハンドルに難なくはまったので安心です


アイアンサイトも使えます


アルミ製で軽いのですがキャリングハンドルとスコープを乗っけると

やはり重たくなります

M16A3に搭載する予定でしたがM16A3は友人に譲りました

トレポン人口を増やす為いたしかたない

M933でゴルゴごっこや


ご用件をお伺いいたします  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 21:22Comments(4)

2013年06月16日

タコス

タスコのスコープ買いました
world class 3-9×40


形的に一般的なごく普通のスコープ


金色に輝くtascoの文字

れっきとしたMADE IN CHINAであります


ヤフオクにてバトラーキャップとマルイのlowマウントリング付きで入手

結構お手頃だったと思います

果たして性能はいかに!?


とは言えスコープを語れるほどいろいろ買ってみたことは無いんです

うん・・・ 

いいと思うよ


話は変わりますが

最近知人より購入させていただいたトレポンM16A3

戦友Y氏のもとへ嫁いで行きました (もちろんマージンとか無いですよ)

純正マガジン2個と純正ハンドガードのほかにホーグ製ハンドガードと

G&G製ナイツM5タイプハンドガード付き

トレポンデビューにぴったりですね

新たなトレポンオーナーの誕生です

  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 19:46Comments(2)

2013年06月03日

M16A3


知人よりトレポンM16A3を購入しました


中身を04年モデルから05年モデルにバージョンアップしているそうです

ギアはMAX2

シリアルナンバーはヒミツ


シリンダーはスタンダード



インナーバレルはカービンサイズではなく、20インチみっちり入ってます

このモデルのアウターバレルはアルミ製。軽いですね


あれれ?構造上引けないはずのトレポンのチャージングハンドルが


チャージングハンドルに加工がしてあります


ゴルゴごっこしようかな?  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 20:51Comments(2)