2013年02月25日

サバゲ行ってきました(2/24)

サバゲ行ってきました(2/24)
サバゲ行ってきました(2/24)
サバゲ行ってきました(2/24)

今日はどういう訳かショットガンのこの人によくやられました
(マルイM3ショーティ固定ストック サイトをカスタム)

サバゲ行ってきました(2/24)

ここで隊長殿を狙撃できた     ・・・と思う
トレポン改修のお礼にBB弾をプレゼント(笑)

サバゲ行ってきました(2/24)
サバゲ行ってきました(2/24)
サバゲ行ってきました(2/24)

この日一番異彩を放っていたのがジャージの彼です



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
エッ!写ってない(;;)
Posted by KANA at 2013年02月25日 22:20
>KANAさん

すいません(^_^;)

どれもKANAさんが撮影した写真ですので
Posted by KrinkovKrinkov at 2013年02月26日 00:27
俺はスルーされてる(ToT)

( ´艸`)
Posted by せん at 2013年02月26日 00:58
>せんさん

せんさんにもやられちゃったですね

せんさんのトレポンCQB-Rと僕のAKS74UNドラムマガジン付きとの撃ち合

いだったですけどやっぱり狙って撃った方があたるんですかね

「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」 とは言いますけど
Posted by KrinkovKrinkov at 2013年02月26日 19:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。