2012年06月19日

俺の名を言ってみろ

俺の名を言ってみろ

今更ですがマルイM3ショーティーを買いました
タクティコゥな雰囲気がします
分解しスプリングの抜き取りにも挑戦しました

不覚にもまた西側の火器に浮気してしまった
でも、聞くところによると最近のスペツナズではM4やグロックを使う場合もあるそうですね
俺の名を言ってみろ

しかし、リュングマンシステムなど軟弱。やはりガスピストン方式でなけねば

「レイルはついてないようだが」
「あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのです」

たまに欲しくなるけど(笑)



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
AWシリーズのライフルも使うそうですよ。
Posted by タガート at 2012年06月19日 04:30
>タガート様
コメントありがとうございます

マルチカム迷彩にM4装備のロシア兵
DPM迷彩にAWライフル装備のロシア兵
なんてのもあり得るのかな
なんだかややこしい...
Posted by KrinkovKrinkov at 2012年06月19日 19:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。