2012年06月29日

銃に歴史あり


とくにネタも無いので、うちのVSR-10を紹介しようと思います

銃に歴史あり

23日にK.S.Cさんに持っていきました。インドアフィールドにボルトアクションを持って行くのは自分くらいかと思ったらもう一人いましたね。

銃に歴史あり

友達が20003年に某ネットオークションで入手したときは、立派な迷彩塗装が施されていました。
その後、ブラック>砂漠迷彩>森林迷彩とオーナーが変わるごと自分好みに塗り替えられていきます。
現在は私が所持しストックを交換し塗装をやり直そうとした勢いで磨いちゃいました。

この銃を手にしたものは、一発必殺の魅力に取り憑かれるというイワクつきの銃です。



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:36 │Comments(5)

この記事へのコメント
自分も発売当初

知人とリアルショックと
プロスナイパーモデルかいました


自分リアルショックの
感覚好きでしたが


射撃には
向かないあのショックくがショックガ━(゚Д゚;)━ン
Posted by みっちゃん at 2012年06月29日 00:42
20003年のネットオークションってタイムマシンとかふつーに1円スタートとかになっているんですかねww (←悪ノリしてすみません><)

よくよく考えてみるとオークション等で銃もまた人から人にわたっていくんですよね^^ ならば・・・・妖刀村正みたいなものが、銃にあるということは十分に考えられますよね^^ もしかして・・・そのVSRも・・・・

でもやっぱりKrinkovさんにはドラグノフかモシンナガンを手に入れてほしいと思う今日この頃です^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年06月29日 12:58
>鹿児島インドアculb様
コメントありがとうございます

タイムマシンは、今度の謎のシチュエーション戦で出品しようと思います。
Posted by KrinkovKrinkov at 2012年06月29日 20:51
しまった20003年w
2003年の間違いです。

実銃の発射機構は何十年たっても基本的には変わりませんね
20003年には軍用レーザー、人型機動兵器なんてあるのかな?
Posted by KrinkovKrinkov at 2012年07月10日 21:43
というよりも20003年には世界は平和、銃器は剣道弓道のように武道の一種になってそうですね。
Posted by KrinkovKrinkov at 2012年07月12日 00:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。