2012年11月26日

サバゲ行ってきました

先々週はサバゲ無し、先週は少し離れたところの新フィールドでサバゲ、今日は久しぶり

にいつものフィールドにやって来ました。20数名参加されていました

この日の為に無線機を導入。開始、終了の合図など有ると便利ですね

あと、インドア用にスプリングを抜いたM3ショーティー。高速ラピッドファイア

もいいですが、アウドドアなのでにスプリングを戻し持って行きました。自分

を含めにショットガンを持ち込んだのは4人いました。

もしやこれからショットガンの時代が来るのか?

サバゲ行ってきました

黒い二連性の図

どなたかあともう一人

黒い三連性でジェットストリームアタックしませんか?(笑)



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:35 │Comments(9)

この記事へのコメント
川内?鹿児島のですよね?
場所を詳しく教えていただけませんか?
自分が川内に住んでいるのです
Posted by ちょんごん at 2012年11月27日 17:49
ちょんごん様

メールアドレスを教えていただけましたらそこから連絡させていただきます。
Posted by KrinkovKrinkov at 2012年11月27日 19:51
メールアドレスです
Posted by ちょんごん at 2012年11月28日 00:03
こまめに覗きに来ますね、又戦場でお会いしましょう。
Posted by KANA at 2012年11月28日 23:58
KANAさん ありがとうございます。ネタが出来次第更新してまいります
Posted by KrinkovKrinkov at 2012年11月29日 10:15
振り込めたかな(^o^)?
Posted by せん at 2012年11月29日 12:57
>せんさん

やってしまいました
Posted by KrinkovKrinkov at 2012年11月29日 17:14
すみませんm(_ _)m
メルアド届きました?
自分の電子メールに届いてないんですが・・・
すみません、もう1度送ってもらえますか?
Posted by ちょんごん at 2012年11月30日 18:24
届いてなかったんですね
もう一度送らせていただきました
ご確認下さい
Posted by KrinkovKrinkov at 2012年11月30日 19:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。