2013年01月22日

サバゲ行ってきました(1/22)

日曜日は天候にも恵まれ多数のサバゲーマーさんが参加されていました

サバゲ行ってきました(1/22)

初参加の方もいらっしゃったようです。森の中で道に迷ってしまったとか

サバゲ行ってきました(1/22)

フェイスガードに偽装を追加しました・・・

えぇ、言われましたよ。タコとかイカとかパイレーツオブカリビアンとか

サバゲ行ってきました(1/22)

サラミス君も偽装を追加・・・ (怖いよ)

サバゲ行ってきました(1/22)

スコープに慣れてないせいか、狙って撃つまで時間がかかりますが

狙って相手をHITできたら気持ちいいですね。



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 00:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
いい感じで写真とってるね!(^^)!

俺が写ってないけど(T_T)
Posted by せん at 2013年01月22日 20:28
ちゃんと居るじゃないですか

最初の写真の左の方に(*´∀`*)

また今度のサバゲで写真撮らせて下さいね
Posted by KrinkovKrinkov at 2013年01月23日 00:07
写真の次は動画・・・カメラ購入ですね(^^)
Posted by KANA at 2013年01月24日 17:30
欲しい物だらけですのでなかなかそこまで到達できないです

動画の編集UPの仕方とかよくわかんないですし・・・ 勉強します(^-^;
Posted by KrinkovKrinkov at 2013年01月24日 19:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。