2014年02月02日

サバゲ行ってきました(2/2)

サバゲ行ってきました(2/2)

東側キャラが崩壊しているKrinkovです

口元に骸骨模様をあしらってみました

サバゲ行ってきました(2/2)

上着はユニクロのタクティカルフリース

ズボンはしまむらのタクティカルGパン

ブーツはニシムタのタクティカル安全靴

本日は自己流PMC風装備です

サバゲ行ってきました(2/2)

戦友サラミス君は珍しく次世代74

なんかFOX HOUNDのパッチ買ってる

サバゲ行ってきました(2/2)

なんか国境なき軍隊のパッチ買ってる

MSF万歳!!

サバゲ行ってきました(2/2)

カート式グレネードで突撃して行ったもっちー君(左)

サバゲ行ってきました(2/2)

本日はレーションの試食会が行われました

ピラフや肉団子スープがおいしかったです

本日もまったりサバゲでした



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 23:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
安全靴やっぱり使う人結構いらっしゃいますね
自分の弟も安全靴です(`・ω・´)
Posted by 砂利砂利 at 2014年02月06日 01:15
砂利君

靴は消耗品だしね
Posted by Krinkov at 2014年02月06日 12:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。