2017年04月23日

LCKMMS

LCKMMS

体型がジョンナムスタイルなKrinkovです。
久しぶりにLCTのエアガンを買いました。最近のはリアルアッセンブリーとか言って以前に買ったAKMとはいろいろ違うところが有るみたいです。
自分的にAKと言えばAKM、AKMは円高時代に買って持っていますので今回はAKMMSにしました。AMD65とかAIMSもよかったのですががミリフォトなどでの露出が多いと思いますのでその影響です。

LCKMMS

PTSの150連マガジンを付けてみました。純正マガジンよりもカチッとはまるような気がします(^_^;)高級感ありますね。引っかかる突起が少ないのでポーチから抜き差ししやすいです。

LCKMMS

↑サラミス君のVFCのやつ。木製、木星、木製ハンドガードもよかったのですがRAS付きのやつに変えたり、ガスチューブにレイルが直接付いたフォワードオプティカルとか言うやつも付けてみたいのでプラでもいいかなと。スリング付けたら傷つくし(俺ってミミッチイ)
木製をあきらめた木星帰りの男になりました。

LCKMMS

↑ハンマーズのマグパイプを買ったサラミス君

LCKMMS

↑和歌山の激安店で家で使う用タブレットケースを買ったようです。



  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 22:45 │Comments(3)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

自分の方は4/13日頃にCYMAのAK74ウッド(CM048)を中古にて購入しました。
新品かと思う程傷が無かったのですが、新品過ぎてトリガーの隙間から緑グリスが見えてしまって・・・
砂利君もあまり時間がなさそうなのでメカボごと買って挿げ替える予定です。

こっちのも質感は思ったより良かったのですが、多分そちらと見比べたら見劣りするんでしょうかね・・・?
Posted by もっちい at 2017年04月28日 21:57
>もっちぃ君

新しいエアガン買ったんだ。せっかくもっちぃ君のCYMAドラムマガジンを激安で売ってくれる流れだったのにな~(笑)
質感については自分も本物を見たことはないけど、僕的にはメタルはメタルプラはプラウッドはウッドで再現されていたら満足かな。
移植手術成功を祈ります(`・ω・́)ゝ
Posted by Krinkov at 2017年04月29日 00:56
ドラムの件は、74や74Uで使う予定では無いので大丈夫ですよ。

でもせっかくならRPKもご一緒に・・・(未修理)
Posted by もっちい at 2017年04月30日 14:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。