2014年01月13日

サバゲ行ってきました(1/12)

こんなに寒いのに2時間かけてサバゲ行くのは

どこのどいつだ~い?

サバゲ行ってきました(1/12)

あたしだよ!!

という訳でCQB FIELD GOWASさんにお邪魔させていただきました

GOWASさんはセミオートのみというレギュレーションですので

セミオートのキレが自慢のトレポン持っていくしかないでしょう!

ということでせっかくトレポン持って行ったのですが整備不良で

使えなかったorz

それでもAKMと一緒のチームのAIMSとのタッグマッチみたいのが

できてよかったでした

サバゲ行ってきました(1/12)

サバゲ行ってきました(1/12)

想像していたよりも遮蔽物が多いと印象でした。森でサバゲをするの

とは違い声を掛け合い連携を取り合いながら行動するのに慣れていま

せんでしたがだんだんとHITが取れるようになりました

今日のゲームで一番脅威を感じたのがショットガンでした一番多く

当てられたような気がします (僕もショットガン始めようかな?)

私はいつもの突進スタイル。ふと思ったのですが、これはCQBなのか?

本来は撃たれないように撃つものなのかな?という疑問が頭をよぎり

ました・・・  ダイナミックエントリーかな?




  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 19:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
トレポン使えてたらもっと戦況は変わってましたかね!?
やっぱりトレポンのキレはすごい(´∀`)

ショットガン人気ですね(`・ω・´)
Posted by 砂利砂利 at 2014年01月14日 01:38
>砂利君

砂利君も社会人になったらトレポン買おうよ(  ̄▽ ̄)
Posted by KrinkovKrinkov at 2014年01月14日 06:37
当日同じチームでしたグレーのジャケットのおじさんゲーマーです。
日曜はお世話になりました。
黄色チームの足を引っ張りまくりでしたが、また機会ありましたらよろしくお願い致します。
Posted by バウアー at 2014年01月14日 20:17
>バウアーさん

に日曜日は一緒にサバゲ出来て楽しかったです。
普段は森でサバゲしていますのでベテランさんたちの動きが勉強になりました。ありがとうございました
Posted by Krinkov at 2014年01月14日 21:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。