2015年11月02日

サバゲ行ってきました(10/25)

サバゲ行ってきました(10/25)
やらないか(サバゲ)

長らくブログを放置していたKrinkovです。

その間HITより笑いを取りたい30代になりました。

ミリブロの仕様が変わったのか、パソコンが新しくなったのか

分かりませんが大きいサイズの画像が載せられないorz

サバゲ行ってきました(10/25)
本日は地元のサバゲに参加してきました。

戦友サラミス君が何か面白い物をもってきましたね

サバゲ行ってきました(10/25)
初戦は5人でデスマッチ。なぜか私が旗をつけることになりました

運良く戦友サラミス君の背中を最後に撃つことが出来、

生き残りました。

サバゲ行ってきました(10/25)
しかも角を拾いました(鹿の?)

サバゲ行ってきました(10/25)
恒例となりましたが皆さんフライパンでクッキングが始りました

次回のサバゲでは鍋パーティかな?












  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 12:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
うほっ、いいガスカート・・・!
冗談はさておきお邪魔します
Posted by もっちい at 2015年12月22日 22:38
お安く譲ってくれてありがとうございました。
Posted by KrinkovKrinkov at 2015年12月30日 21:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。