スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年06月12日

トイケン君がFNX45を買ったようです


戦友トイケン君がマルイから発売されたばかりのFNX45を買ったようです
グリップパネルが4つも付いてる
HK45Tとは違ってサプレッサーは別売りです


マイクロプロサイトも買ったようです
専用のマウントベースを買わなくても対応しています


もちろんマイクロプロサイト乗せても作動に影響なさそうです
色々乗せて遊べて楽しそうなので僕も買おうと思ってるんだけどね
アイアンサイトは蓄光だそうです


タンカラーのMP7のサイドアームにするのかな?  
  • LINEで送る


Posted by Krinkov  at 20:53Comments(0)